fc2ブログ
プロフィール

梶さん・ヲタBLOG主

Author:梶さん・ヲタBLOG主
【梶さんのヲタBLOG】

アニメ情報や漫画・アニソンなどの
最新の情報・ネタ的な話題を日々
更新しています! twitterと
連動してHPを更新していますので、
興味のある方は
是非フォローして下さい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Web page translation【翻訳機能】
最新記事
梶さんのヲタBLOGで 記事を掲載するアニメ作品
君と僕。
【月曜日】1
侵略!?イカ娘
【火曜日】2
マケン姫っ!
【火曜日】3
たまゆら~hitotose~
【火曜日】4
ましろ色シンフォニー
【木曜日】5
ギルティクラウン
【木曜日】6
「UN-GO」
【木曜日】7
僕は友達が少ない
【木曜日】8
THE IDOLM@STER
【金曜日】9
世界一初恋2
【金曜日】10
灼眼のシャナIII (Final)
【金曜日】11
ペルソナ4 the  ANIMATION
【金曜日】12
ラストエグザイル -銀翼のファム
【土曜日】13
WORKING’!!
【土曜日】14
Fate/Zero
【土曜日】15
C3-シーキューブ-
【土曜日】16
真剣で私に恋しなさい!!
【土曜日】17
境界線上のホライゾン
【土曜日】18
ベン・トー
【日曜日】19
ファイ・ブレイン  神のパズル
【日曜日】20
未来日記

境界線上のホライゾン・6話・twitterでの感想集

境界線上のホライゾン・6話・twitterでの感想集





境界線上のホライゾン




  【ニュース更新:境界線上のホライゾン】11/6(日)21時~11/8(火)24時の期間限定で、第1話~第5話の無料配信を行います!毎週火曜24時半より最新話のLIVE配信がありますので、今からでも本作品を是非! http://t.co/HzcG8qfa #kyoukaisen

 【境界線上のホライゾン】9.17イベントの配信は以上で終了です!この後第2話~第5話の本編配信開始です!第1話は常に無料配信しているので、第2話からでも是非ご覧下さい! ( #kyoukaisen live at http://t.co/8qM5BxeY )

【境界線上のホライゾン】尚、本日配信致しました9.17「完成披露イベント」トークパートも、Blu-rayの特典として収録できるよう調整しております!今日見逃したという方もチェックです! ( #kyoukaisen live at http://t.co/8qM5BxeY )

【オススメなう!】「デマプチラバーコレクション 境界線上のホライゾン」 http://t.co/QpVQYmsB シークレット含む全10種で、2012年2月発売! http://t.co/EHjODaGZ #t_nations #kyoukaisen


 【境界線上のホライゾン】MBSで第6話『告白上の代弁手』始まります! #kyoukaisen

ホライゾン待機 #kyoukaisen #MBS

はじまったあああああああああ!!#kyoukaisen

まずはここか  #kyoukaisen   #mbs

今週は会議前の回だったかな、鈴ちん回だな #kyoukaisen

ガル茂さん角度がヤバいぜw #kyoukaisen

杉田「え、ちょ、銀さん!?」 #kyoukaisen #mbs

誾さんくっそカワエエ 義手かわえええええええええ #kyoukaisen

っていうか誾さんめっちゃかわいいな!! ヤバいな!!!  #kyoukaisen

ぎんさんくそかわいい #kyoukaisen

ありのままの君は #kyoukaisen

杉田w ありのまま君は #kyoukaisen

うむ、美菜子いい演技でしたと判断いたします #kyoukaisen

立花夫妻ラブラブだな #Kyoukaisen

だんだんOPが理解できてきてなんかニヤニヤしてしまう #kyoukaisen

えっ!?まだ原作の1巻くらいとか?w #kyoukaisen

圧倒的(物理)ボリューム #kyoukaisen #MBS

圧倒的ボリューム(鈍器) #kyoukaisen

三河逝ったあああああああああああああああ #kyoukaisen #mbs

三河崩壊中~ #kyoukaisen

以上以上 #kyoukaisen

以上言い過ぎだろ #kyoukaisen

品川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kyoukaisen

この世界の自動人形は毒舌しかおらんのかw #kyoukaisen

声同じ?ややこしいw #kyoukaisen

インノケさんの悪役面がやう゛ぁいwww #kyoukaisen

また中田譲治さんきたー #kyoukaisen

地動説か天動説どっちだっけ? それともどちらでもない? #kyoukaisen

インノケンティウスって魔女狩りの王だっけ? #kyoukaisen

朝までwwwwww #kyoukaisen

朝まで説教wwwwwwwww #kyoukaisen

全裸、顔の下になんか見える  #kyoukaisen   #mbs

シャワーキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! #MBS #kyoukaisen

おお白い白いwww #kyoukaisen

お尻くらい見せてくれたってorz #kyoukaisen #mbs

正純かわいいよ貧乳正純かわいいよぉぉ #kyoukaisen #mbs

霧が濃いぞ。ぺったん胸見せれ #kyoukaisen

シロジロの説明>>>>>>>>ハイデイの説明 #kyoukaisen

御広敷がまともなこと言ってる #kyoukaisen

ロリコンwwwwwwwwwwww #kyoukaisen

金か!金だな!ガタッ #kyoukaisen

ロリコン=生命礼賛 #kyoukaisen

守銭奴呼ばわり #kyoukaisen

ロリコンだから仕方ないな #kyoukaisen  #mbs  #animeshower

総長兼副会長のそのバカをどうにかする必要がある #kyoukaisen

「わたしがしてほしいこと」を90分で書け、とな。 #mbs #kyoukaisen

なんかめんどくせぇ課題だな #kyoukaisen

白石何役やってるんだよ #kyoukaisen #mbs

あなたが誾さんって言うとなんか違和感があるんですよ #kyoukaisen  #mbs

蜻蛉切返還キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! #MBS #kyoukaisen

ここで拙者が動けば #kyoukaisen #mbs

テスとジャッジの違いで国の違いが分かって良いよね。いや解釈間違えてるかもだけど #kyoukaisen

名槍蜻蛉切お返し申す。 #kyoukaisen

蜻蛉切に誓い申す #kyoukaisen

主人公誰かわからなくなるくらいに空気 #kyoukaisen

うわあ……なんかいろいろ挫かれた気かしたら #kyoukaisen

さぁ後半15分、ベルさんの為に  #mbs   #kyoukaisen

背景説明してないからあの描写だけではなんで二代が跳んだのか分かんねぇよなぁ #kyoukaisen

杉田の声で他者を銀さんと呼ぶのにすげえ違和感w #kyoukaisen

密度たけーなぁ。出すべき情報の取捨選択が上手い。でもお陰で色々な外道会話がカットされてるのが惜しいので原作も読んでほしいと思います  #kyoukaisen

「告白の日」今日だったの?なんか時系列が分からん #kyoukaisen

おっぱいを揉んでwwwwwwwww #kyoukaisen

浅間wwwwww #kyoukaisen

浅間さんの「私がして欲しいこと」www #kyoukaisen

オパイとか書いてたwwww #kyoukaisen

たのしそうだなwwエロ作文ww #kyoukaisen

ここはエロ小説書いちゃいましたよーって心の声いるんじゃないかなぁ #kyoukaisen

裸体が二人もいるのな #kyoukaisen #MBS

とりあえず俺にオッパイ揉ませろ #kyoukaisen

目見えんのに書けんのか #kyoukaisen #mbs

あれをスラスラ読むとか凄いな。イケメンやな。 #kyoukaisen

ああくっそ なんで くっそかわいい くっそ ベルさんベルさんうわああああああああああああああああああああ #kyoukaisen

@kawakamiminoru: かなり本気で入る浅間のシーンですが、監督が「絶対入れる」という感じでした。

トーリも喜美もやさしいのお。・゚・(ノД`)・゚・。 #kyoukaisen

ハーレムの形成に余念がない #kyoukaisen

( ;∀;) イイハナシダナー #kyoukaisen #mbs

良いシーンでイトケン映すなよww #kyoukaisen #mbs

鈴ええ子やなぁ #kyoukaisen

なんでこんな暗くなる話 #kyoukaisen

おっぱいwww触らせたww #境界線上のホライゾン  #kyoukaisen  #mbs

衝撃的事実wwwwwwwwwww #kyoukaisen

おっぱいを触らせて元気付けるってどういうことェ…。 #kyoukaisen

マズラオゲージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #MBS #kyoukaisen

エロゲ雑誌wwwwww #kyoukaisen

なんてピンポイントな特集w #kyoukaisen

10万27歳w #kyoukaisen

どこの閣下だよ #kyoukaisen

「10万飛んで○歳」ってサタンさまか^^ って、そんな設定なのか。 #mbs #kyoukaisen

臨時生徒総会を開く #kyoukaisen

不信任決議 #kyoukaisen

権限者の不信任決議だ(キリッ #kyoukaisen

せーじゅん不信任? #kyoukaisen #MBS

出来れば君主などではなく #kyoukaisen

ホラオワタ 何も進んでねえような…。 #kyoukaisen

なんとなく面白いけど全くストーリーはつかめていません #kyoukaisen

「ぎょーうーざー」要らなかったんじゃね?っていうか流れが不自然; #kyoukaisen

成人以上だの以下だの行ってるのは10万こえての20歳?それとも先生だけ10万歳超えてるの? #Kyoukaisen

俺作文の朗読で泣いてもうたよ #kyoukaisen

生徒総会面倒なんだよね~。つっても現実は教師に用意された議題しかやってねーけどあれ。 #kyoukaisen

境ホラだとハイディ、ナイちゃん、アデーレ辺りが特にイイ。他にも可愛いキャラいるけど #kyoukaisen

このペースで果たして原作のどこまで行けるのだろう #kyoukaisen

ベルさん無双だった。もうそんだけで。 #kyoukaisen

次回は戦闘入りますねこれ  #kyoukaisen

#kyoukaisen 川上さん、何か毎週俺の時間を蜻蛉切の上位駆動で割断してませんかね!?

ベルちゃん貧乳発言してたけど喜美たちがおかしいだけで一般的な大きさだと思うんだけどなw #kyoukaisen

あー、もう次ミト回かー、まぁ教室のシーンは1話で消化しないとくどいかな #kyoukaisen

はいはい来週はまたロボ戦が少し見れますよー
今週精一杯つめたから来週はミト・マサ・セージュンの集合からシロが警備隊に挑発からの流れやら全部入れれるな  #mbs   #kyoukaisen

境界線上のホライゾン、6話終了。相対のところまで行くかと思ってたんだけど、思ったより尺がとってあって、ベルさん回だった。素晴らしい。#kyoukaisen

助走的な話の6話、ネタいっぱいでアレな感じにアレで大変楽しかった!13話で一巻分やる気なんじゃないかと思ったり。 #kyoukaisen

生命信仰なら自分の健康=生命もちゃんと管理して肥満は避けようぜ…と思ったけど、この世界、傷も一瞬で直るような医療技術があるなら健康回復・肥満の回避なんて簡単なんじゃ…?なんか理由があっての肥満なのもしかして。 #kyoukaisen

ホライゾンは「わからない」という事もあるかと思います。ですので、なるべく序盤は何度も見て頂きたい!第5話までが原作の「?<上>」の内容ということで、出来るだけ見る機会を作りたい、ということで、明日からの期間限定無料配信期間を設けました。見た事ない方も是非! #kyoukaisen

@__HORIZON__: 【境界線上のホライゾン】MBSで第6話をご覧頂きました皆様、ありがとうございました!公式サイトではあらすじ&用語集を公開しておりますので、復習にご活用下さい。ぎょーうーざっ♪ http://t.co/AjLEkmG8 #kyoukaisen












にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

twitter・バナー
梶さん (ヲタBLOG主)の twitterまとめブログ logo.png ■アニメ関連のつぶやきを 画像付きで掲載!
バンダイ・チャンネル
バンダイチャンネル アイドルマスター
Sony Music Shop
Sony Music Shop
アニメイトオンラインショップ
アニメイトオンラインショップ
HMVジャパン
HMVジャパン
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
iTunes Store
 iTunes Store(Japan)
App BANK
AppBank Store
カプコンeショップ
バイオハザード リベレーションズ バナー(250×250)
楽天
エンターブレインの通販サイト『ebten(エビテン)』
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

妖精帝國 臣民コンソーシアム
ユーザータグ